RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
紅葉の秋
JUGEMテーマ:日記・一般
もうすぐ10月も終わりに近づき、山の木は赤や黄色に染まってきました。

紅葉はキレイなのですがこの時期我が家は毎年バトルが始まるんです。

今日も嫁がガムテープと棒を持ちながら戦ってました。

昨日は7回もテープで縛り、40以上叩いてました。

テープで縛られるとさすがに抵抗もできずされるがままになってます。












何の話かというとこの時期こいつらが大量に発生するんです。



カメムシです。こいつら気が付くと窓から浸入しその辺に止まって臭いのだしてます。

洗濯物なんかにも浸入しているときがあるのでかなり厄介な虫です。

私はこの虫が超苦手(虫全般苦手)なので基本的に嫁が退治してくれます。

ガムテープでペタッと!!(嫁がね)

こいつだけじゃないんです!!こいつも大量に発生するんです。


ハエです。こいつらは気が付くと大量に天井に張り付いています。

全部倒したと思いきやどっからともなく現れてきます。たまにこいつら分身します。

そんなこんなで今日も我が家はにぎやかです。 
author:じゅんぺい, category:日記的なもの, 17:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。